みんなの回答を見る

 

海だっっっ船

山だっっっ走る人

 

よっビックリマーク山田くん爆  笑元気やった!?

 

どうも(^_^)v竜馬です

 

いよいよ夏本番ももうすぐですビックリマーク

水着、買いました?

防虫グッズ買いました?

キャンプ用品のお手入れや足りないものの補充すみました?

 

 

楽しい夏がやってきますよーーー音譜

ワクワクラブラブ

 

夏は海に行きたい?山に行きたい?

僕の答えは

 

 

 

部屋ん中がいい

 

 

アウトドア派じゃないんで‥

インドア派なもんで‥

 

できるなら

1歩たりとて外に出ない

そんな暮らしがいいのでグラサン

 

パソコンとコーヒーあれば

外に出なくたってへっちゃらさっウインクてへ

 

こんな人間ですあせる

 

とはいえ

生活してりゃ外に出ないなんて不可能で

我が家の食卓守るため

 

スーパーへ食料品買い出しに行きますし

 

シャンプー&リンス、ボディーソープなど

日用品、消耗品切れたら買い足し行きますし

 

銀行も郵便局もそのほか

携帯ショップも行かなきゃならないときもあります。

 

ほんとメンドイもぐもぐ

 

なんもかんも

ほったかしで部屋の中にいたい気持ちはあるんですけど

そうもいかずなのは

 

結局のところ、良いことなんでしょうね。

 

それがなかったら

ホントにひきこもりそうだし汗

 

山や海は

行くもんやない。

 

山や海は敬うもんで。

 

畏れ、敬い

漁師さん。農家さんから恵み頂いて

街で暮らしていきたい派の僕ですニコニコ

 

と、いうことで

ではまた爆笑ごきげんよう