ブログの始めの変更 | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

急に暑くなった
ここ数日
なのに仕事まで
忙しくなって
少々バテ気味です笑い泣き

ブログの始めに
天気や気温を
書いていたんですが
投稿時間との
タイムラグが気になって
7月を機に
やめましたあせる

それと同時に
13時にしていた
投稿時間も
変えてみようと
思っていたのですが
午前中に
投稿するのが
なかなか難しいショボーン

なので
投稿時間は今まで通り
13時に戻そうかと
思っていますニコニコ

先日
ブログを少し
お休みしていたのですが
時間がなくて
と言い訳してました

実は
旅行に行ってました🚗

行き先は
知多半島波

お父さんお出かけ大好きおじさん(主人)の
出かけたい攻撃に
負けて
行ってきましたキョロキョロ

その時のはなしダウンダウン
車で出かけたので
車中では
行き先の検索やら
ルートの確認に忙しく
到着した先では
買い物など
忙しくしていて
スマホをゆっくり
触る時間が取れませんでした

帰宅してからも
買った物の仕分けや
荷物の片付けで
バタバタしてました💦

今回の旅行は
ひまわり🌻と星空🌠を
見るのが目的だったのに
二日とも雨傘

ギリギリ
ひまわりは
雨の止み間に
見に行けましたが
星🌟は
全く見られませんでしたショボーン

二年前にも
知多半島の向かい
渥美半島へ出かけ
その時気に入った
お店に再訪しながらの
旅行となりました

明日から簡単に
知多半島旅行について
投稿しようと思いますおねがい

良ければお付き合いください🙇