どこかへ行きたい主人 | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

雲は多いけれど
徐々に晴れ間が広がり
良いお天気の
大阪です太陽

今日はまた
暑くなる予報
少しずつ
暑い日が増えて
夏が近いと感じます

先々月先月と
温泉に出かけた
私たちお父さんお母さん

これからの予定は
今のところ
なかったのですが
お出かけ大好きおじさん(主人)お父さん
どこも行く予定もないえー
福岡から帰るなり
うるさいのです💦

どこかへ
出かけるとしても
来月は
私の仕事が忙しく
休みが取りづらい

その先まで
待つことが出来ない主人

有給休暇を取ってでも
月末あたりに
行く予定を入れたいみたいで
昨夜
旅行サイトを
眺めていました📱

まだ
決定ではないけれど
今月末くらいに
どこかへ
行くことになりそうです汗

今からだと
ホテルも
なかなか取れないので
日曜日〜月曜日の泊まりを
考えているみたい

また決まったら
(決まっていらないけど)
報告したいと思いますニヤリ

先日
娘が買ってきてくれた
お土産







今は

味だけでなく

映えることが必要

そう思わせてくれた

ケーキでした照れ