父の日のお相伴に与りました | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

空一面に雲が広がり
夕方には雨が降る予報の
鬱陶しいお天気の
大阪です曇り

明日は夕方まで
雨の予報傘
気温は高く
蒸し暑いですショボーン

昨夜は暑くて
とうとう
エアコンをつけて寝ました

このまま夏に突入?
と思ったら
今夜から明日にかけて
少し涼しくなるみたい

体調管理が大切ですね

昨日の父の日
娘が何を思ったか
昼食に
YouTubeで見たレシピで
そうめんを作ると言い出しました


確かに

主人はそうめんが好き


滅多に料理をしない娘

材料を揃えるところから

いちいち聞いてきて

結局私が協力えー


まぁ無事に出来て

主人も満更ではない様子


写真を撮ることもなく

食べちゃいましたてへぺろ


晩ご飯は

これまた

娘からのプレゼント🎁


楽天で取り寄せた

《馬刺し》


当日届いて

とりあえず

主人に見せて



スライスしたり

盛り付けたりするのは

キョロキョロ



昨日今日と

父の日のプレゼント🎁

お相伴に与り

美味しく頂きましたおねがい