父の日ですね | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

昨夜の雨は
なんとか止んで
午前中は曇り空曇り
午後からは
晴れ間が広がる
大阪ですニコニコ

今日は
《父の日》お父さん

一昨日
離れて暮らす息子から
ひと足早く
贈り物が届きました🎁


すき焼き用のお肉🥩


冷蔵のクール便で

届きました📦


せっかくなので

昨日

父の日イヴ笑

晩ご飯に食べました


暑いのにすき焼き💦

エアコンを

強めにすることで

美味しく頂けました


本当なら

父の日の当日である

今日にすれば良いのだけれど

今日は今日で

娘から

熊本産の馬刺しが

届いて

それが晩ご飯の予定

(主人は知らないけど)



息子にお礼のLINEと一緒に

嬉しそうな父の写真を

送りました📱


私たちは
送る側から送られる側に
なりましたが
息子も孫ちゃんから
父の日のプレゼントを
貰ったそうです


幼稚園で描いた絵


そういえば

息子や娘も幼稚園で作った

紙粘土の作品の

プレゼントをくれた記憶が…


こうして

繰り返していくことが

かつての楽しかった記憶を

思い出し

また新しい思い出が

出来ていくことを

嬉しく思いますおねがい