福岡にて | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

明け方に

一瞬パラっと雨が降って

そのあとは回復

雲は多いけれど

少しずつ晴れ間が広がってきた

福岡ですニコニコ


少し冷んやりして

過ごしやすいです照れ


昨日から

福岡に来ていますダウンダウン



いつもなら

地元の商店街や

福岡の繁華街の天神を

ブラブラするのですが

今回は

食事以外では

あまり出歩く気分になれず

ホテルの温泉に入り

ひたすらのんびり

しています


おかげさまで

リフレッシュ出来て

気持ちもすこーし

前向きになれたかな?


ここのところ

福岡に来るたび

行くお店も変わりなく

若干マンネリ気味だったので

今回は

少し冒険して

行ったことのないお店で

ランチする予定を

前もって立ててました


昨日はそのひとつへ

出かけました

そして

今日はまた別の

お店を予約しています


福岡の博多の街は

相変わらず

居心地が良く

時々聞こえてくる

博多弁が

なんとも心地よいのです


また明日から

今回の福岡旅行を

書いていけたらと

思っています鉛筆