主人の受診と片付けたい用事① | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

昨日の雨が嘘のように
良いお天気の
大阪です太陽

この前の月曜日は
主人の
循環器科の受診日🏥

平日に
有給を取るので
病院が終わった後
平日にしか出来ない
主人が行く必要のある
用事を済ませました

病院へは
主人ひとりで行くと
何も言わない
何も聞かないので
必ずついて行きますニヤリ

ステントの手術後も
不整脈は
変わらずあるみたいだし
疲れやすさも
改善していない

↑これを
主人だけで受診すると
絶対言わないやつ

先生曰く
血液検査のうえでは
心臓そのものは
今のところ
特に問題はない
ただ
そろそろ検査をして
機能の確認の検査は
必要とのこと

検査は
午前中に注射をして
一旦CT撮影
午後から
再度CT撮影と
ほぼ1日がかりです

検査日と次の受診日は
別のため
二日分の予約を
入れました

予約を取る際
私の仕事の予定を
聞く主人
1人で来る気は
全く無しえー

思いの外
病院で早く終わったので
そのまま
コストコへ🚗

特に買う物を
決めていた訳ではないのに
気がつくと
カートはそこそこ
いっぱいになり
お支払いは¥17000超えキョロキョロ
コストコは買い過ぎる

帰宅して
冷蔵庫に入れる物を入れ
直ぐに
次の用事に向かいました

長くなったので
続きます…