暖房器具の片付け | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

昨日に続き
とても良いお天気太陽
朝の気温は
少し冷んやり
午後から暑くなる予報の
大阪ですニコニコ

今朝は
かなり早くに目が覚め
そのまま
起きましたキョロキョロ

とりあえず
居間のホットカーペットを
片付けるために
掃除機をかけ
カーペット部分を
洗濯しました

ファンヒーターも
片付けるために
タンクの灯油を抜いて
本体に残っている
灯油を使い切る為
スイッチをいれています

やはり
5月に暖房は暑い🥵

午後からは
一気に
暖房器具を片付けて
ついでに
扇風機を出す予定

居間の敷物も
合物仕様に変えました

ただ
早朝に目覚めて
お昼ご飯を食べたら
眠気が💦

少し休憩してから
今日中には
終わらせるつもりです口笛

頑張れ私ビックリマーク