お気に入りの餃子 | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

天気予報では
晴れ☀️のはずが
朝のうちはどんより曇り空曇り
徐々に雲が薄くなり
切れ間からは日差しが
差し込むようになって
良いお天気になりつつある
大阪ですニヤリ

先日友達が
お裾分けのお裾分けと言って
きゅうりを
届けてくれました🥒

持ってきてくれたのが
夕方で
受け取りながら
お喋りがお互い止まらない爆笑

GW明けに
ランチに行く約束を
していたけれど
話したいことが多くて
それまで待てないと
近々に
会う約束をしました!

ついでに
以前から
一緒にお取り寄せしようと
言っていた「餃子」を
注文して
受け取りがてら
友達の家で
お喋りすることに

お昼に待ち合わせ
ランチに行って
その後
友達の家で餃子待ち

その日の晩ご飯は
届いた餃子を焼くだけで
ゆっくりお喋り出来ました照れ

もちろんGW明けのランチも
予定通り行きます!爆笑

お取り寄せしたのはこちらダウン


画像はお借りしました


私は全然知らなかったけど
元々関西に
何店舗かお店があったらしく
そのお店も
1年前に全て閉店
関西から撤退したそうです

関西のお店は
お取り寄せよりも
価格が割高なので
友達は
お取り寄せしてたそうです

試しに食べてみたら
美味しくて
それからは
一緒にお取り寄せウインク

送料だけでなく
梱包料もかかるけど
それでも取り寄せたいくらい
お気に入りですおねがい