休日だけど仕事です | たんとままのブログ

たんとままのブログ

関西在住アラカンのブログ初心者です。
そう言って始めて、もう2年以上になりました。
日々のあれこれや旅行記などを思いつくまま書いています。

小雨がパラつき
鬱陶しいお天気傘
気温も上がらず
寒ーい
大阪ですニヤリ

今日は
天皇誕生日㊗️
祝日なのに出勤ニヤリ

そして今日が
四連勤最終日
頑張った!私爆笑

久しぶりの連勤で
ブログもそのことばかり💦

私の仕事って
そこそこ
体力もいるので
自分を奮い立たせる
ためもあり
毎回書いていました
(しつこくてごめんなさい🙇‍♀️)

今日の仕事は
いつも車で向かう先
運転手(主人)付きで
出勤しましたてへぺろ

帰りもお迎え付き🚗
休みで家にいる
娘も一緒に来てくれて
そのまま
焼肉を食べに行く予定です焼肉

皆さん
良き休日を…

私はお仕事
頑張ってきます笑

ではでは👋