2回目の検診 | tanto...life

tanto...life

気ままに更新する日記。

今日のレンドゲンでは大腿骨ちゃんとついているように見えました病院

骨盤はあと一歩な感じ…あせる

今まで しっかり見てなくて…なぜコキコキ金具と擦れる!?と思っていたので今日こそはと目見たらショック!

骨から少しボルト出てましたニコニコ納得や~

まあ 外すまでは仕方ないショック!




足が持ち上がらない…

腹筋して下さい!!(苦手)

必ずよくなりますからどんどん歩いて下さい!!

って言われましたガーン



仕事には戻るんでしたかね?


はい 入院前は歩かなくていい部署に替えてくれたのですが

治ったら元の部署に戻って欲しいと言われてます


来月で予定の半年ですが、戻る自信はありますか?仕事はどんな事しますか?


自信はないです…歩いたり重たい物をもったりします


うーん ちょっと無理かもしれませんね 診断書を出してと言われると思いますので来月書くようにしましょうか!!


早く仕事に戻りたいけど
ここで無理しても何の得もないガーン
自分の身体が一番!!

検診の後 入院中よく食べてた

生どらとコーヒーを売店で買ってドキドキ

20日に退院の骨切り仲間の部屋にニコニコ

どら焼に季節のものが入ってる

今は栗 入院中はキウイがあったな~

親戚のおばあちゃんにも買ったのに不在やったー

家帰って なんも出来んやろうねって

出来たらすごいわショック!




退院祝いに杖につけて掛けられたり、鉄に引っ付く小物買っていきました

逆に、お世話になったとフォトフレームとハンカチもらいましたラブラブ


tanto...life-2009102116560000.jpg


再手術したから少しでも励まそうと思ってた

反対に松葉杖が離せないと落ち込んでたら焦らずいこうよってガーン

でも 嬉しかったので11月3日が銀婚式だから

主人と2人写真撮って飾るわと手紙しました