側溝のふた | tanto...life

tanto...life

気ままに更新する日記。

昨日 買い物に行って駐車場から歩いたとき
側溝のふたのあわせの部分って
穴があいてるから気をつけてたんだけど
道と側溝の間に隙間があって 杖がブスッ
おっとー と声が出て転ぶかと思ったわ

今日は、親戚のおばあちゃんのお見舞いに
主人と大学病院へ行ってきました
久しぶりに担当だった看護師さんと会った
調子はどう?って聞かれて
足が帰ってからパンパンに腫れて
痛くて大変だったけど1ヶ月半してやっと治まった事
まだ 足が自分で上げにくい事
など話をゆっくりと聞いてくれたのでビックリ!!
その後 骨切り仲間の部屋にも寄って
昨日 外泊してお店なんかへ行っても
松葉杖で歩いてるのに平気で大人が急に横切るのでビックリしたと言ってました
ホントそうなんだよ!!
こっちが気をつけて止まっとかないと
子供なんかも怖いんよ
杖も同じ 引っ込めとかないとね
私も自分が杖をつくようになって
人の杖が見えるようになったから仕方ないよね