ずっと、妊娠生活と入院などの話から少しブレイクして、挑戦してみたシリーズウインク

基本、手作りする事など好きなのでお菓子、パン、雑貨など時間と気力があれば手作りします❗️

これは、娘が3歳になった時妊娠10カ月の時に作ったケーキ🍰


トトロのケーキ酔っ払い
中身は、バナナチョコムースにしましたニヤニヤ
この後、まさかの展開になります…チーン
それは、また後程…