1人目出産後、出産の喜びもある中赤ちゃんは可愛いけれど、体が思うように動かなく、出産の痛みで歩く事も辛く、何より授乳が私の中では、辛い時間…

しかし、胸は張ってきてパンパンになり、ウルトラマン状態ガーン
辛くて保冷剤で冷やしたりしていましたショボーン

切迫で入院し産めばひと段落すると思っていた私は、予想外の事態が多く…
少し気持ち的に落ち込み、周りからのチョットしたアドバイスが、責められているような感覚になり涙が出てきたりし、ホルモンバランスは崩れる日々が続きましたチーン