1人目の時は、お腹の張りというものがわからなく、NSTの時に張ったら押すボタンを持たされていました…
しかし闇雲にボタンを押し…
この時は、看護師さんに何も言われなかったが、2人目切迫で入院するとあの時は押しすぎだったとわかり。
張ってるかなぁと思う最中は、ずっと連打真顔

そして、朝のNSTのテストの時は点滴が少しでもあがらないようにと、テスト前から安静に寝て、テスト中はピクリとも動かないように励んでました。

入院生活も、クリスマスと大晦日、元旦と過ごし、お部屋のみんなで紅白見てなんとか1月2日に36週を迎え退院することができましたウインク