1人目出産入院生活③ウテメリンの副作用で動悸、汗酷く、点滴で血管が腫れて差し替え…新人の看護師さんにあたると失敗して血がダラダラシーツまで汚れ交換…そして、人数が少ないのか余裕がないのか、点滴ぶら下げる機械はエラーがなると自分で直す…看護師さんは、みんな素っ気なく頼れる人はいませんでしたそれでも、同室の人と仲良くなれたことで暇も持て余す事もなく、クリスマスは院長からケーキをホールごと1人ずつ差し入れしてくれましたしかし、妊娠35週でケーキホールごと食べていいのやら…悩み平らげました