入院生活は、基本24時間ウテメリンの点滴と毎朝大名行列で先生の回診…ここでお腹を触って硬いと点滴の量を増やされます笑い泣き先生は、一瞬触るだけでわかるみたいポーン
あとは、週に2回朝にNSTをおこないここでもお腹張っていたら点滴上がりますチーン

他は基本は、絶対安静‼️
私は暇つぶしにDSを持ってきてもらい、レイトン教授と、ドラクエをしていました〜ニヒヒ