1人目出産入院生活②入院生活は、基本24時間ウテメリンの点滴と毎朝大名行列で先生の回診…ここでお腹を触って硬いと点滴の量を増やされます先生は、一瞬触るだけでわかるみたいあとは、週に2回朝にNSTをおこないここでもお腹張っていたら点滴上がります他は基本は、絶対安静‼️私は暇つぶしにDSを持ってきてもらい、レイトン教授と、ドラクエをしていました〜