癒しフェア | わかばのブログ~カラダ、月のこと

わかばのブログ~カラダ、月のこと

より元気に、ますます元気に
元気なカラダ作りのヒントを

おはようございます!


今朝も寒いですね


昨日、南港のATCホールで『癒しフェア』がありました。


自然治癒力学校のブースでツキヨミ鑑定を


ツキヨミメンバ ー4人でさせていただきました。


今回は時間の問題もあり、【月相】にしぼって、鑑定を。


今回は、新月~上弦の月の直前・上弦の月~満月直前


満月~下弦の月直前・下弦の月~新月の直前の4つの相にわけ、


自分が生まれた時、4つの相のどの月相にうまれたか、


うまれた月の相で鑑定をさせていただきました。


はじめて、『ツキヨミ鑑定』をさせていただいたのですが、


来ていただいたお客様には好評で


準備していたお客様にお渡しするツキヨミレポートの資料だけては足りず、


追加でコピーしていた分でも足りず、


結局最後は申し訳なかったのですが、


お断りさせていただいた方も何人かいらっしゃいました。


受けていただいた方も


時には首をたてに降ったり、笑っていらっしゃったり、


最後は「ありがとう」と笑顔で声をかけてくださるなど、


最後まで、和やかなムードで終わました。


充実した1日でした。


鑑定させていただいたお客様には感謝します。


ありがとうございました。




🌃 🌃 🌃 🌃



今日のお月様は【五日月】



月のキーワードは『自分軸』



自分を見つめ直した上で、他者と関わってみましょう。