今日は新月、うお座 | わかばのブログ~カラダ、月のこと

わかばのブログ~カラダ、月のこと

より元気に、ますます元気に
元気なカラダ作りのヒントを

おはようございます!



今日は新月うお座。



新月は旧暦でいうと一日(ついたち)、スタートの日です。



新月は太陽と並んでしまっているので、肉眼ではみえません。



だからイメージには向いている日のようです。



今日次の新月に向かって小さな目標をたて、



満月の日に修正をするといいようです。



小さな目標をたてて、今日から次の新月まで



毎日意識をしてみては??



新月の日に始めると



イメージは現実に近づきやすいそうですから。




月星座はうお座。



うお座のカラダのポイントはリンパ循環と体内の水分代謝。



体内に溜まった余分な水分や塩分、着色料等を



外側に出すチャンスとして花粉症で出そうとします。



リンパが汚れているとどんどんリンパの汚れをだそうとして



花粉症アレルギー性鼻炎になりやすくなります。



特に今日、新月は断食するといらないものが



デトックスされやすなると言われていますので



朝・昼は控えめに。



夜は思い切って夜ご飯を食べずに



早く寝てみてくださいね。



翌朝の花粉症が少しは楽になりますよ。



ぜひ体感してみてくだいね。



楽にならない方は



いらないものがたくさんカラダに残っていたか、



体内循環があまりよくないのか・・・



月を意識して暮らす、ツキヨミLIFEを



取り入れることでカラダを整えてみては!?



ツキヨミLIFEって??・・・・


ツキヨミLIFEはあなただけのやり方があり、それをお伝えするのが



私たちツキヨミ師です。


自分の「ツキヨミLIFE」をしりたい!という方に・・・



3月12日(土)ATCホール(大阪南港)「癒しフェアOSAKA」
@自然治癒力学校ブース内

「ツキヨミ個人鑑定」【所要時間】20分【料金】1500円(個人レポート付)

ツキヨミ師仲間と共に、今回は「月相【月の姿】」にフォーカスした、
個性・才能・体質鑑定をさせていただきます。
お時間約20分ほどで、お客様のお話を聞きながら、月読む暮らしについて、
アドバイスさせていただきます!あとで確認、思い出すことができる、
「月相個人鑑定レポート」もプレゼント☆
とーってもお得で、気軽に「ツキヨミ」を体験していただけます。

ぜひ、お越しください☆
(癒しフェアは12~13日開催ですが、ツキヨミブースは12日のみ)

http://a-advice.com/osaka_2016/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなただけのツキヨミLIFEを












こんな時は食を抑えて、食べるものの質をあげると



いいそうです。