富山県居住の元依頼者さまに会いに富山県まで行ってきました。
高岡大仏

和歌山と枚方で事務所をしていて、全国調査を可能にはしていますが、大半の方は和歌山居住の方で、地方での仕事が多いのですが、富山県居住で和歌山での調査はなかなか受け入れできないのが通常。
ただ、このかたの場合、お話をお伺いし受け入れしたのですが、とにかく報告までの日にちがない!!
翌日和歌山にきていただいたとしても、ギリギリ間に合うかの状態だったのですが、依頼者さんは「明日和歌山に行きます。」と!!
その電話を切り、平調ネットワークの情報提供者に対象者の情報を求め、法務局を周り翌日依頼者さんがくる時には5割の調査を終え、契約と同時に簡易報告!
2日の余裕を頂き電話での簡易報告、その後資料をお送りします。というバタバタの中で対応したのですが、調査終了後。依頼者さんから一度富山に遊びに来てください。と富山ガイドとお手紙を頂いてました。

Nakamura Emiさんかテーマを歌う笑うセールスマンの喪黒さんがDON!Tってされたり

今回、金沢に恒例のLIVEに行き、翌日富山へ。
久々の再会。この距離をきて頂いた依頼者に感謝です。  
海王丸と新湊大橋

さて、地元のガイドさん(笑)に連れられ富山県内を氷見〜立山まで回りました。いい神仏様とのご縁、美味しい富山湾の幸を楽しみ、立山連峰に魅了され、職人の技に自身の見つめ直すいい刺激を受け、そして、調査終了後、笑いながら再開できる依頼者さんがいて、手を抜かない仕事が沢山の幸を受けられたことに感謝です。
富山ブラック(中華そば)めん八
大岩寺
大山山脈
感動でした。また来ます。   感謝。