2014年 謹賀新年 | 迷探偵のブログ

迷探偵のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します


年が明けて2日が過ぎましたが、皆様は、お正月をどのようにお過ごしでしょうか?

初詣に行かれた方,旅行に行かれた方,家でゴロゴロされている方、

様々な過ごし方をされていると思います(・ω・)/


広島地方は、天候にも恵まれ暖かかったので、私は家族と初詣に出かけました(o^-')b

大勢の方がお参りに来られていて参道は長蛇の列でした。

神社の社に到達するのに、30分かかりました(ノ゚ο゚)ノ

皆さん今年1年の幸せを祈願しているのでしょうね(^_^)v

2014年初詣

私も、家内安全と健康を祈願しました。

そして、破魔矢とお守りを購入しました(=⌒▽⌒=)