2013年もあと僅か | 迷探偵のブログ

迷探偵のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も残すところ、あと1日となりました。


私は、12月28日から1月5日まで仕事はお休みですv(^-^)v


しかし連休中は何かと用事が有り、一日中マッタリする日が有りませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


しかし、ダラダラとするよりは、緊張感が有って良いかなと都合よく考えています(*^▽^*)


ちょっと負け惜しみかなヽ(゜▽、゜)ノ



さて、今年の総括ですが、まずは1月.....最悪でしたガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン


私は急病で入院,妻はバイクで転倒し骨折入院。


両親及び子供に大迷惑をかけてしましましたm(_ _)m ゴメンナサイ



今年は、世の中の景気も上向きとなり、ボーナスもちょっぴりアップしたのでニッコリです。



秋には、わが広島東洋カープが、初のクライマックス進出を果たしファイナルステージへと


駒を進めましたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ


でも、巨人にストレート負けしたのは、チョッピリ残念でした。


来年は、日本シリーズへ進出して貰いたいと思います(人ゝω・)お願ィ!!


又、サンフレッチェ広島の2連覇も素晴らしい事で、広島は大変盛り上がりました。


来年は、3連覇をめざして貰いたいと思います(^人^)



と言うことで、総括は終わりと思いましたが、大きなニュースが飛び込んで来ましたΣ(゚Д゚;エーッ!



それは、元F1ドライバー ミハエル・シューマッハのスキー事故です。


F1時代、素晴らしいテクニックを見せてもらいとても感動したものです。


シューマッハを応援していただけに、とても気になります。


大変深刻な容態との事ですが、なんとか快方へ向って貰いたいと祈っています(p`・ω・´q)



色々な事が有りましたが、皆さまは今年一年どのような年でしたか?


皆さまの、この一年をお聞かせ下さい。



それでは皆さま良いお年をお迎え下さい(=⌒▽⌒=)