海老名市✨2020 “えびフェス” の花火 | 探偵Sydのブログ “ 真夜中のカデンツァ ”

探偵Sydのブログ “ 真夜中のカデンツァ ”

神奈川県をはじめ、都内、全国、海外で調査を行っている『総合探偵社 ガルエージェンシー西神奈川』です。
家族がサスティナブルな関係でいられるように、私たちが一助となって幸福度の高い地域づくりを目指して社会に貢献していく。それが私の信条です。












神奈川県海老名市で、毎年恒例になっている『えびフェス』が、今年も3密の状況を作らないように配慮しながら開催された模様です。


この『えびフェス』は、海老名市が新たな文化を根付かせ “海老名といえばダンスの街” にしようと、2016年から開催されてきました。


海老名市親善交流大使で「DA PUMP」のメンバーKENZOさんが出演し、同氏が監修した「EBINAダンス」のレクチャーや、市内のダンスサークルによるステージが披露され、フィナーレには約3500発の花火が打ち上がり、昨年は5000人が『えびフェス』を楽しんでいました。


今年の『えびフェス』は大勢の観衆が集まらないように、ステージでの公演は行われません。

花火も打ち上げ場所を公表せず、人が散らばるよう工夫されています。

偶然にも移動中にこの花火を観ることができました!

今年初めての“花火鑑賞”です🎆
秋の澄んだ夜空に映え、キレイでした!
コロナ禍で眺める花火はセンチメンタルです✨










あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・

 

探偵 ガルエージェンシー西神奈川にご相談ください  (*´∀`)

 



神奈川県、海老名市、綾瀬市、大和市、厚木市、座間市、愛川町、清川村、伊勢原市、秦野市、相模原市、平塚市、茅ヶ崎市、藤沢市、横浜市、鎌倉市、横須賀市、逗子市、三浦市、葉山町、寒川町、大磯町、二宮町、中井町、南足柄市、大井町、松田町、開成町、山北町、箱根町、湯河原町、真鶴町、小田原市の探偵、浮気調査はガルエージェンシー西神奈川へ

 

 

【ガルエージェンシー西神奈川】

http://www.galu-nishikanagawa.com/