真夜中のカデンツァ

-探偵 Syd-

NEW !
テーマ:



{5CBAB31A-6253-42D1-96B1-8E12741C270C}






あるところにA子とB男というカップルがいました。2人の家は大きな川を隔てた所にあり、デートの時は、川を渡って会っていました。ある日、嵐による洪水で橋が崩れ、B男の住む町が大きな被害を受けました。A子は消息の掴めないB男が心配でたまらず、船をもっているS男の元へいき「向こう岸に渡らせてほしい」と頼みました。するとS男は「500万を貰えるなら渡らせてもいい」と要求します。残念なことにA子にはそんな大金はありません。そんな時同じく船を持つM男が「君を抱かせてくれるなら行こう」と言ってきました。A子は悩んだ末、M男の要求を呑みました。そうして向こう岸に渡り無事B男と再会したA子。しかしB男は彼女がどのようにしてここまで来たのかを知ると激怒し、別れを切り出してきました。「あなたを心配して危険な川を渡ったのに…」とA子は絶望し毎日泣き暮らします。そんな中、以前からA子を好きだったE男が、全てを知ったうえで彼女を心配し傍で励まし続けました。その後A子はE男の優しさに癒され、2人は結婚し幸せになりました。





ここで問題です。
登場した5人の人物を『あなたが好きな順』に並べてください。
制限時間は30秒です。










【診断結果】
この診断で、あなたが価値を置いているものの優先順位が分かります。



《A子》→愛情。彼女は自分よりも愛情や愛する人を優先して行動します。

《B男》→モラル。彼は行動を決定する場面において、モラルや常識を最優先に考えて行動します。

《S男》→お金。彼の人生観において、お金や経済力は高い優先順位を示しています。

《M男》→性欲。彼の人生は、性欲の占める割合が高いことを示しています。

《E男》→家庭。彼は人生に平和や安定を望んでおり、危険を回避して行動します。



いかがでしたか?
実はFBIではこの診断のある部分に注目していたようです。
それは、《B男→モラル》を何番目にしているか?ということです。
5番目に《B男》がきた人は、“平気で人を裏切れるタイプ” と診断していたそうです。Σ(゚д゚lll)












What a fabulous show !!! ✨❤︎♬













あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・

 

探偵Syd にご連絡ください (∀`)

 

 


 

【ガルエージェンシー西神奈川】

http://www.galu-nishikanagawa.com






テーマ:


{2E64D168-6352-455C-A91C-73051316C817}










FBIの過去問で観察力をテスト!!
あなたの観察力はFBIクラス?



反響が高かったので、今度はこんな問題を…






Q. 駐車場に車が停まっています。
よく見ると駐車番号がバラバラです。
さて、車は何番の区画にとまっているでしょうか?
制限時間は10秒です。 Go!! enjoy!!!





{1A49D7EF-1572-40CD-A83D-539A1A2A4277}






正解は一番下にあります。











ビヨンセの神曲ともいうべきヘイロー(後光)を✨












あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・

 

探偵Syd にご連絡ください (∀`)

 

 


 

【ガルエージェンシー西神奈川】

http://www.galu-nishikanagawa.com






【正解】 87

できましたか?
画像を180度回転させればわかりますよ^_−☆






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。