ラジオコーナーにもなった『世界のマコ様』より (^^; | 探偵Sydのブログ “ 真夜中のカデンツァ ”

探偵Sydのブログ “ 真夜中のカデンツァ ”

神奈川県をはじめ、都内、全国、海外で調査を行っている『総合探偵社 ガルエージェンシー西神奈川』です。
家族がサスティナブルな関係でいられるように、私たちが一助となって幸福度の高い地域づくりを目指して社会に貢献していく。それが私の信条です。




{3DDE8F9A-2F2A-4EA6-8B65-A85363F865B3}





ハワイのホノルル国際空港が、日系人初の連邦上院議員の故ダニエル・イノウエ氏にちなみ、ダニエル・K・イノウエ国際空港に改名された✨




このニュースでなぜか思い出したのが

三宅裕司さんの、かなりの天然ボケで有名な奥様(マコ様)の鉄板ネタ!

近頃、笑ってない方の為に

笑うと免疫力もUPしますよー*\(^o^)/*





夫婦でハワイに行ったとき、

「あちらの税関をとおる前、旅行目的を聞かれるから『sight seeing』と答えればいい」


「えー。わたし、そんな難しい単語おぼえられない」


「うーん、そうだな……そうそう

『斎藤寝具店(さいとうしんぐてん)』と言えばいい」


三宅さんは無事に通ったが

奥さんは止められていた


どうしたんだろうとそばに寄ってみると

奥さんは必死で

「太田ふとん店」と言っていた。

(近所のふとん屋さんだった ) ヽ(;▽;)ノ










気を取り直して…Moon River 👗From Breakfast at Tiffany’s


















あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・

 

探偵Syd にご連絡ください (∀`)

 

 



 

【ガルエージェンシー西神奈川】

http://www.galu-nishikanagawa.com


【ガルエージェンシー西神奈川 モバイルサイト】

http://www.galu-nishikanagawa.com/m