空き部屋の不正利用犯罪に要注意!! | 探偵Sydのブログ “ 真夜中のカデンツァ ”

探偵Sydのブログ “ 真夜中のカデンツァ ”

神奈川県をはじめ、都内、全国、海外で調査を行っている『総合探偵社 ガルエージェンシー西神奈川』です。
家族がサスティナブルな関係でいられるように、私たちが一助となって幸福度の高い地域づくりを目指して社会に貢献していく。それが私の信条です。




ネット通販詐欺・振り込め詐欺・口座詐欺等の事件で、金品の受取場所として、次のような「空き部屋」が狙われています!!注意してください。



◆エントランスや廊下等に防犯カメラが設置されていない。
◆管理人が常駐しておらず、管理担当者が直ぐに駆けつけられない。
◆玄関を開けただけでは室内が見えない造りになっている。
◆配達人の来訪状況や周囲の警戒がしやすい。
◆交通事情が悪い等の条件から人気がなく、遠方で管理者が内見に立ち会うことが少ない。
◆大通りに近く、逃げやすい。




ネット通販などの利用により、サービスが向上し効率的になるのは消費者にとって便利なことですが、建物の管理体制が希薄では犯罪の温床になりますね…







{296A4F82-13DA-44D8-AE74-8144B78E8431}
















あの人を探してほしい・・・・

知りたい事がある・・・・


探偵Syd にご連絡下さいね





【ガルエージェンシー西神奈川】


【ガルエージェンシー西神奈川 モバイルサイト】

http://www.galu-nishikanagawa.com/m