離れかけた夫の心を取り戻そう | 名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵ガルエージェンシー愛知 浮気調査員,離婚,人探し

名古屋の探偵社,興信所『ガルエージェンシー愛知』探偵♪浮気調査 ,不倫,人探し,家出人捜索,行方調査,素行,尾行,行動調査,離婚相談,結婚問題,盗聴器,盗撮器発見,GPS発見,調停,裁判,弁護士紹介,ストーカー対策,防犯,監視カメラ設置,様々な調査はガル愛知探偵事務所へ!

1:「いつも私たちのためにありがとう」
浮気疑惑のある夫を責めても、ますます心が離れるばかりです。

「夫を信じているふりをして、感謝の気持ちを表しましょう。妻のそんな態度に、夫は罪悪感を感じるはずです。」
男性は、女性から感謝されたくて仕方がない生き物だと言われています。
浮気しているのに責められるどころか、「いつもありがとう」なんて感謝されると、夫はきっと「やっぱり浮気なんてやめよう」という気にさせられることでしょう。


2:「忙しそうだけど、ちゃんとご飯食べてる?」
感謝するほかに、夫を気遣うことでも、罪悪感をかきたてることができます。
「体調を気遣うような言葉は有効です。“うちで夕飯食べないで、どこで食べてるの?”なんて責めたりしないで、優しく気遣ってあげましょう。」
「自分は妻から愛されていない」「妻は俺のことなんてどうでもいいと思っている」と悲観して、夫が浮気に走るケースは少なくありません。
こんなふうに優しく気遣われると、夫はあなたの愛情に感じて、きっと浮気を思いとどまってくれることでしょう。


3:「今日はあなたの好きなメニューよ。一緒に食べたいから待ってるね」
“男の胃袋をつかめ”というのは、“あなたの好物”作戦は、浮気のために毎日深夜まで帰ってこない夫にも有効です。
「“帰ってきて”と強制するのではなく、こういう言葉をかけると、たまに帰ってきてくれるようになります。まずはそこから始めましょう。」
浮気した夫の食事に毒でも盛ってやりたいという気持ちも理解できますが、むしろ毒よりもたっぷりの愛情料理で、夫をノックアウトしてみてはいかが?


4:「私はあなたのファンだから」
男性にはいくつになってもヒーロー願望があり、妻に対してはヒーローである自分を支え応援してくれるヒロインの役割を求めています。
「私はあなたのファンだから」は、そんな男心をくすぐる必殺のフレーズです。
「夫も、実は浮気相手と別れたいなと思って、ひとりで悩んでいるかもしれません。そんなときに奥さんが支えてあげると、結構うまく浮気相手を別れられることがあるんです。」
夫が妻に求めているのは、“監視”ではなく“見守り”です。「いつもあなたが活躍するところを見守っているよ」というメッセージをぜひ夫に伝えましょう。

以上、浮ついた夫の心を取り戻す魔法のフレーズ4つをお届けしましたがいかがでしたか?

なかには、「浮気した夫が悪いのに、なんで私がしたてに出なきゃいけないの!?」という感想を持ったかたもいることでしょう。
でも、そんなふうに夫婦関係を勝ち負けで見るような態度が、夫を寂しい気持ちにさせて浮気に駆り立てる一因になったのかもしれません。
もちろん、「浮気した夫を絶対に許さない」というのもひとつの選択肢です。
他方、浮気の事実は辛いけれど、もう一度、夫とやり直したいというかたは、夫の心を取り戻すために、ぜひ上記で紹介したフレーズを役立ててくださいね!