神戸へ…イッイクー!
クルマの中はラジオが流れてた。
エムラジ【かめばかむほど亀井希生です!】
ブラ亀は「レンチン食堂」で冷凍食品食べ放題に挑戦する希生さん

 

ABCラジオ【サクサク土曜日 中邨雄二です】
桧山画伯は、どこからも訴えられることない!安心してエッキスにポストできる●ッキーマウス!
ベビーカーには宇宙人?!(笑)

 

 

大寒の朝は小雨模様。
もっとザーザー降るんやと思てたのに…。
そんでもってぜーんぜん寒くない。

世界で二番目に長い明石海峡大橋。

 

長田の鉄人28号

 

今日は新開地にクルマ置きます。

 

「神戸新開地・喜楽館」で、朝席の落語会「月亭方正・林家菊丸・桂かい枝三人会」でした。

 

終演後、新開地駅から阪急電車に乗って~
神戸三宮駅で降りて~

 

いつもの用事。

 

お昼ごはんなに食べよかな。
三宮の「洋食赤ちゃん」、お昼のラストオーダーにすべりこみセーフ!
チキンカツ定食食べた。

 

チキンカツはサックサク!
お昼の定食はみそ汁付くのが地味にウレシイ!
あと、おばちゃんが出してくれるしば漬け、これがまた美味しいの。
ボクは幸せです。

腹ごなしに元町までぶーらぶら。

 

 

 

元町駅から阪神電車に乗って~
高速神戸駅で降りて~
新開地までメトロこうべをぶーらぶら。

 

 

明日も神戸と大阪なんで、当初は泊まる予定で考えてましたが、それだと日曜の帰りがタイヘンなことになりそう…なんで、それはやんぴ。
明日は列車で行こうと思います。

帰ります。

 

クルマの中はラジオが流れてた。
エムラジ【豊永真琴のMBSミュージックパーク】を16時まで。
中継のリポーターが"笑いの波の防波堤"代走みつくにさんやった!

16時からは、
ABCラジオ【感度良好!中野涼子です】
ピアノチャレンジ、今週もクリアならず…。
おしい!

 

 

「道の駅 あいおい白龍城」のオシャンティーな照明。