キムクレメントの予言! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

この二つの動画では、キムクレメントの予言で重要な箇所を紹介してあります。

 

まず、このキムクレメントですが、私がよくブログに書いてるボーポルニーも解説してます。

 

キムクレメントの予言は、ブッシュ大統領も高く賞賛したようで、キムクレメントの予言がCIAの情報にも使われる事があったようですが、キムクレメントは拒んだようです。

 

彼の予言は、今もなお娘さんと奥様によって語り継がれているのですが、おそらく彼が予言した頃だとトランプの存在もまったく世間に広まってなかった時代だったんで、注目されることもなかったと思います。

 

彼が予言した時代は、すでに2007年という遥か昔のことで、それに10年足したくらいからトランプの存在が出てきて、まだ人々は曖昧な時期でした。

 

私が、覚醒したのが2015年なので、キムクレメントが他界した一年後という事になります。

 

彼は、自分が自分の予言した事を知る事ができない事を知って、予言の最中に泣き崩れます。

 

2014年に稀なタイプの脳腫瘍によって、キムクレメントは亡くなります。