つぶやき | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

わ、今、毒チン接種者のブログを読んでたら、血の気がひいてしまった。

 

ニューヨーク在住の方みたいですが、カマラに大統領になってほしい。

 

民主党大会で、たくさんのハリウッド(明らかに偽物)がカマラを応援してたから、勝てるという確信がもてたようです。

 

 

 

サンタサーフィンでも取り上げられてたけど、CGIで本物は誰もいなかったようです。

下の画像が、CGIかどうかを認識できる機器で撮ったものだそうです。

 

でも、ハリウッドが出てるから勝てるという確信って、どのような仕組みでそうなるのか?

 

ハリウッドの生活と自分の生活と比べてみたら、いいんでは?

 

ハリウッドの人が、庶民の話をしてるのは、本来の自分たちの生活とは全く関係ない事を話してるんであって、それに彼らが政治的な話で有権者の気をひいたところで、彼らは政治に関われないんだから、何も意味がないんだけどね。

 

それに、なんでハリウッドが両方の候補者を応援せずに、いつも民主党と決めてるのかという意味がわかってるのか?←わかる筈がない。

 

 

私も、アメリカにきて、5年くらいはそうやって意味のないハリウッドスターのテレビを見てたけど、やっぱり意味がない事に段々と気付くんですけどね。特に、アメリカのテレビって、面白くないんで。あの、レッドカーペットって寒気がするほど、ひいてしまうんですけど。アホかって思います。

 

もう一つ、つっこみたいんですが、ニューサムを大統領にしたかった(笑)理由は、イケメンだから。

 

これは、もうかなり手強いっす!

 

もう、完全に脳みそが腐ってますね。

 

 

幸いなことに、この在住の方は、選挙権がないという事でした。よかった。