”レプリコンワクチン。接種しない人も接種したのと同じ。今までと比べ物にならない副反応で日本全” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

この二つのツイートが、まるで幼稚園の先生のような語り口で、ほのぼのしてます。

 

でも、一つの方は、日本人を全滅させるために核爆弾を落とす?!必要がある。と恐ろしいことを言ってますが、語り口はほのぼのです。

 

 

コロナが始まった頃を思い出しますね。

 

近所を息子と犬の散歩をしてたら、明らかに白人のカップルが私に背をむけて後で腕を組んでました。

 

何かを言いたげでしたけど、なんだかわからない。

 

私は、「ハーイ!」とフレンドリーに手を振ったけど、またもや、腕組みの後ろ向き。

 

なんじゃ???と不思議でした。

 

 

あれは、アジア人だから「お前がコロナをアメリカに持ってきたんだよ!」という意味だったんでしょうね。

 

アホですね。私は、20年以上も日本に行ってないんですけど。そこらへんのアメリカ人より、よっぽどコロナをばらまく確率が低いんだよ。ぼけっ(怒)

 

と思いましたが、その後は逆に、フレンドリーに振る舞うようになりました。

 

どれだけの人がアホなのか、知りたくもなりましたんでね。結局は、そのカップルのみだったという事がわかりました。やっぱり、偏見をもたれたら、偏見でかえさないという事ですね。全部が全部、あんなアホなカップルみたいな白人じゃなかったという事でした。

 

でも、上のツイートの偏見は、偏見で終わらないんでしょうか。やっぱり、核爆弾で全滅させられるべきなんでしょうか。日本には、もう行けないんでしょうか。海外に住んでても、日本人だったら撲滅させられるんでしょうか。