”イベルメクチンは不妊症の原因になるか?” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

 

私も、この動画を見ました。

上の動画では、自分も持ってたイベルメクチンを怖くなって捨てたとあります。

 

このマイクイエードン氏ですが、もともとファイザーの副社長だったんですよね。社長は、レプですよ。それで、副社長はまとも?!だとは、思えないんですけど。

 

そして、イベルメクチンと言えば、この人です。ドクターコーリーで、最初っからイベルメクチンの有効性を言ってます。

 

 

この短い動画では、ドクターコーリーがイベルメクチンの投与量で、どんなに投与量が多くても副作用がなく安全で、病院に行く事があったとしても、翌日には平気で退院することになったと証言してます。

 

しかし、以前にこのドクターがビルクリントンといっしょに、風呂にはいって楽しそうにしてる画像がありました。

 

 

 

そして、イベルメクチンを発売した会社が、あのHPV(不妊にするためのワクチン)を作ったメルク社ですよね。

 

なので、そう考えるとイベルメクチンが不妊にするための薬だったというのがつながります。

 

私は、コロナが始まって最初の頃、馬のペースト状のを使ったんですが、やはり悪夢とか呼吸が苦しくなって、やめました。

 

 

 

 

 

その後は、放線菌が入ったEMに変えました。

うつみんによれば、良いも悪いもなく、フローラで多種の混合で善玉菌をとる事のようで、放線菌がどーのこーのは、どうでもいいようです。

ちなみに、うつみんも、あちら側じゃないかという噂がありますね。

 

どれを信じたらいいのか、わからないですが、とりあえず私はイベルメクチンを使ってません。