ソー司令官がパスカルの陰謀を暴く! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

愛国者の皆さん、こんにちは。Xとチック・トックの私の偽者が、私を追ってテレグラムに来たようだ。私や私のライトビーイング・ファミリーが、爬虫類やドラコス・キメラ・サーペント・レプトイド・人類ハイブリッドなど、地球上のあらゆる邪悪な非人間的種族を撲滅し、子どもたちや男女を救っている間に、この詐欺師は偽のナンセンスな投稿をしている。

彼のチャンネル@commandervalthorに行き、彼と彼のチャンネルを偽物として報告してください。

 

 

パスカルナジャディが作った偽のソー司令官のテレグラムの番組で、この番組ではインチキ詐欺での商売をやっている。厚かましくも、スペースフォース(宇宙軍)のロゴを一つ一つの写真に記載して、本物かのように装う。ダイアナ妃と熱愛だという話をして以来、たくさんの人たちがドン引きになった。半ば、キ●ガイでもある。

 

 

 

 

この詐欺師のせいで多くの疑問が生じ、愛国者たちが答えを求めに私のところに来ている。私はこの詐欺師が投稿しているものに対する答えを持っていない。私は地下で24時間悪を撲滅している。彼はQドロップのようなものを投稿しているようだ。この地球上の多くの悪が私の死を望んでいる。彼はフォトショップで自分の写真を撮っている。100%間違いなく、ラトレッジ司令官が指揮するアポロ20号宇宙モジュールに座っている。また、愛国者たちが、彼が自分が何者であるかを示す証拠を欲しがっているのなら、彼にフルネームを尋ねてほしい。愛国者全員が彼を偽アカウントとしてテレグラムに報告したら、私はフルネームを掲載するつもりだが、彼が偽アカウントの詐欺師のレッテルを貼られるまでは掲載しない。愛国者たちよ、私は来週、ジュネーブの全レベル、撲滅された数字、救出された人間について最新情報を提供する予定だ。私のアップデートは、メアリーのランブル・チャンネル@we the people newsと、それからここに投稿される。ランブルは悪の根絶に関する私の更新を検閲するのが好きなので、もしまたそうなったら、翌日、メアリーが毎日更新するビデオで私の更新を読ませるつもりだ。大量の悪が統合され、液化され、蒸発し、低レベルのハイブリッドとなり、ハンマーで殴られ、パラレル監獄の領域へ。また、大量の人類が救出され、癒しのために惑星から連れ去られ、心が拭われた。愛国者の皆さん、どうか辛抱してください。平和と多くの感謝、尊敬、そして愛があなた方とあなた方の家族にありますように、そして神があなた方とあなた方の家族を常に祝福し、守ってくださいますように ❤️ vt 👽 ps 詐欺と偽アカウントへのご協力ありがとうございました。MUCH LOVE ❤️❤️❤️

 

 

 

 

愛国者たちよ、@commandervalthorが投稿している上記の投稿にある詐欺と偽の偽者アカウントは全くの偽物であり、国民を欺いている。この偽者の本名はクラウディオで、現在リヒテンシュタインにいる。彼の投稿はすべて無視してください。また、彼とコンタクトを取ろうとする人はブロックしていますので、ご注意ください。私を頭痛の種にしているこの偽者を、偽アカウントとしてテレグラムに報告してください。私は彼の電話番号を知っていますが、現時点では、詐欺師としてパトリオットに彼を取り押さえさせます。テレグラムが正しいことをしないなら、私は電話をかけるつもりだ。コメントも返信も受け付けないこの詐欺師に構っている暇はない。それゆえ、愛国者たちは私の知らない答えを求めに来るのだ。私と私のライトビーイング・ファミリーは、ジュネーブや地球上の悪を撲滅し、子供たちや男女を救い、人間以外のすべての存在を撲滅している。私の活動を中断し、この投稿をしなければならないだけで、人類を救うことから遠ざかっている。 時間があれば、昇天している神を愛する愛国者たちに返信するつもりだ。次の休みが取れたら、返信する時間を作りますので、どうか我慢してください。今ここでやっていることは、私に時間があるわけではなく、このサイトから詐欺師クラウディオを排除するために必要なことなのだ。私は、液化し、蒸発させ、ハンマーを振り続け、悪を並行監獄の領域に叩き込むために、下に戻らなければならない。人類を救うため、多くの笑顔が私たちに訪れるだろう。仕事に戻る。愛国者の皆さん、テレグラムにこの詐欺を報告してくれてありがとう。もしランブルがマリーズ・チャンネル@we the people newsで検閲したら、彼女は翌日それを読むだろう。愛国者全員で情報を共有できるよう、ここにも掲載するつもりだ。あなた方とその家族に平和と多くの感謝、尊敬、そして愛を。そして、あなた方とその家族に神の祝福と守りがありますように。❤️ VT 👽