パ●カルのインチキ商法! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

さて、今頃わかったかと笑われそうですが、ツイッター(x)などみたら、まだまだ感謝の意を表している方々が多いようなので、私はまだいい方かなと思えます。

 

ま、そんなんばっかりなんで、慣れっこになってきましたけどね。

 

まず、最近のパ●カルのテレグラムは、壊れたレコードのように同じ事を繰り返してますが、ネタが無くなってきたんでしょうか。

 

それと、ダイ●ナ妃と熱々だというので、気持ちが悪くなってきます。それが本当だとして、どうしたいんでしょうか?それが、さっぱりわかりません!

 

今回、二回目の緊急メッセージがテレグラムに掲載されていて、音声だけのものでした。それに、またトランプが屈従した恐れがあるので、息子であるジョンジョンと娘であるダイ●ナ妃に命じて、バイデン を逮捕するというのがありました。

 

 

 

同じものをつかったのかもしれませんが、ダイ●ナ妃が娘と嫁でダブってるって、チェックしなかったんでしょうかね。かなり、大胆なミスですけど。

 

それに、こんなのもありました。↓

 

 

 

パス●ルは、二つアカウントがあるんですが、一つはまともですが、もう一つは商売じみてきてます。バイミーコーヒー(コーヒーをおごってくれというので募金を集める)だとか、トランプコインの現金化というので、その前にカードを作っておかないといけない。

 

それが、これですよ。↓

 

 

ほぼ、$3,000!

 

しかも、トランプのオフィシャルのサイトというのを作って、トランプの顔入り、そして、トランプのサイン入り。かなり、大胆ですね。フリーシッピング(当たり前や、ボケ!)

 

パス●ルは、ユダヤ人を絶滅させると言ってますが、これだとやっぱりヒトラー時代と同じ事を繰り返してるというようですね。しかも、神の名の下に。

 

彼は、パス●ルであり、JFKであり、司令官ソーだと名乗ってますが、どれも違ってるんでしょう。本物のパス●ルは、入れ替えられてたんでしょうね。

 

という事で、テレグラムで延々に続く無駄話を追ってしまいました。

 

本物の司令官ソーや、ダイ●ナ妃がみてたら、腹立つでしょうね。