7月4日から複数のイベントが立て続けに起こる! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

Juan O Savinのインタビューですが、7月4日からイベントが複数で起こるという事を言ってます。

 

彼の場合、最初っから「死にそうな」イベントの予想を繰り返してるんで、今に始まった事じゃないんですが、今回は「この時を待っていた」と付け加えてます。

 

以前のインタビューで、彼がぽろっと言ったのが、自分は50年この取り組みをやってるという事でした。もし、彼がジョンジョンだとするならば、年齢から計算すると15歳くらいから取り組んでいたという事になります。15歳くらいから、取り組めるかな???と計算が合わないんで、ジョンジョンの可能性が低くなります。

 

50年というのは、司令官ソーのインタビューで、「なんのために50年やってきたのか、わからなくなる」というのを言ってて、ソーが取り組んだ期間が50年だというのが、わかります。

 

この取り組んだ期間の一致からすると、Juan が司令官ソーの可能性があるという事なのかもしれません。

 

Juanは、パスカルの事を「頭がおかしい」と言ってたんですが、Juanが比喩的な表現を使って人々に説明した内容では、宇宙人が存在していて、その規模がいつの間にか大きくなったという事だったんで、彼自身では宇宙人が存在する事を知っています。

 

Juanの場合、批判的な言動というのが少ないんで、誰かを理論的じゃない方向で批判し、あざけるというのが少ないです。なので、私は彼のインタビューが好きでよく聴いてるんですが、今回はパスカルを「頭がおかしい」と一言でいって終わりだったんで、余計に怪しいと思いました(笑)

 

でも、最近、パスカルのテレグラムではダイアナ妃とケネディーは、ぞっこんで愛し合ってると書いてあって、ちょっと気持ちわるくなりました。(ノ_<)ダイアナ妃は、娘だって何度も書いてあったですよね。

 

その以前からケリーキャセディーが即刻逮捕になるというのも無かったし、トランプが屈従された可能性があるからバイデン を直ちに逮捕するというのを言って、それもなかった。

 

これが続くと、私はドン引きするわけで、他の人たちもそうだと思います。

 

心理作戦だというのは、わかりますが、あまりにも嘘が続くと、バカじゃないんですから、そりゃ引きますよ。ただ、この明らかに変なパスカルを今のタイミングで発動したのは、何か理由があるのかな?と思います。

 

アサンジにしても、殺されたと言いながら、本人が服役を終えて出てきたというのを公にするのは、今のタイミングで何かな?と思います。

 

Juan の話では、心臓発作を起こす人もいるだろうと言ってますが、ショーというのも言ってますよね。

 

 

 

ちなみに、先日のパスカルのインタビューで、この世の40%はレプテリアンらしいです。

 

多すぎやろ!