ヒーロー(アサンジ)からのメッセージ! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

ステラへ

 

この場をお借りして、私の服役中の揺るぎないサポートに深い感謝の意を表したいと思います。あなたの絶え間ない存在、愛、そして励ましは、私にとってかけがえのないものであり、計り知れない力の源でした。

 

この困難な年月の間、あなたが私を信じ、私の側にいてくれたことを知ることは、私の精神を高揚させ、耐えるために必要な希望を与えてくれました。あなたからの手紙、訪問、そして親切のひとつひとつが、私がひとりではなかったことを思い出させてくれた。

 

私の支えであり、親友であり、最大のサポーターでいてくれてありがとう。あなたの愛と、私のためにしてくれたすべてのことに、私は永遠に感謝しています。自由になった今、一緒に新しい思い出を作り、一瞬一瞬を大切にすることを楽しみにしています。

 

心を込めて、

 

ジュリアン・アサンジ