2025年は、ダイアナ妃の真相を知る年! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

何度も何度も、私はあなたに漏れ話(drops)を与えた。

(これは、オバマが操り人形のバイデンにクーデターを起こしている今起きていることだ)

 

2021年の初めに、私は、バイデンがより不規則に行動するように言われている(させられている)というDROPSを与えた。

 

なぜこのことを話したのか?

 

なぜパトリック・ベット・デイヴィッドは最終的にバイデンが仮面をかぶっていることを理解したのか?

(また、CIAが過去30年間、仮面のような生命体を作り出してきたという情報も得た。) 

 

なぜディープ・ステートはバイデンにマスクをさせたいのか?.... それが彼らにどのような利益をもたらすのか?

 

より良い質問は、なぜホワイトハットはバイデンにマスクを着せるのか?

 

デボリューション計画とは何か?

 

なぜトランプは 軍、CIA、国防総省の3レター機関(すべての3レター機関にホワイトハットがいる)のホワイトハットは、ヒラリー・クリントンを追うために2014年、17年に軍事作戦を開始したのか?

なぜ今になって、パトリック・バーンがヒラリーを追った軍事作戦とディープ・ステートの作戦(デンジャー・クローズ)を暴露したのか?

___

なぜ私はエリザベス女王が死んだことを、それが最初に報道されるずっと前に知っていたのか?

(英国の情報機関の何人かは、2019年に彼女がすでに死んでいるという情報を共有していた。) 

私は2020年に情報を共有した......その後、彼女の(偽の)2022年の死の3ヶ月前に、私は彼女の葬儀が計画されているという情報をあなたに与えた(彼女の葬儀が計画され、彼らは彼女の死を放送しようとしていた3ヶ月前に私が知っていたとどう思いますか?) 

___

バイデンの死が間近に迫っていて、彼らが2024年か2025年の死を準備していることをどうして私が知っていると思う?

 

チャールズ皇太子も同じだ。白帽子は2026年までに彼を公的に排除しようとしている。

2025年はダイアナ妃の真相が明らかになる年である。

 

 

WhiteHatsQに参加する