黒鳥イベントは、終わりの始まり! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

だからトランプは、経済的な暴落が起こることを望んでいると言ったのだ。

(彼は実際に世界のディープ・ステート・マネー///// >について話しており、それはすでに起こっている ブラック・スワン・イベント)

 

この暴落は、トランプが大統領を解任されたときに起こるはずだった(解任されたように見えるだけだが......私は長い間、トランプが本当の大統領であり、世界規模のディープ・ステート・キャバル・シンジケートの作戦を暴露する政府作戦の継続と軍事的破壊作戦を秘密裏に開始する権限を軍に与えたと言ってきた)......。トランプは世界的な大暴落の最中に大統領になることはできない......。トランプは暴落の後に戻って、世界平和に団結し、ロシアとの完全な公正取引インフラを団結させる新しい金融構造を再構築する。中国とブリックス......<マスクは、来るべき北米の金融システムと通貨の再構築に不可欠である/////黄金時代

_

私は何年も前から、これらすべての出来事が起こり、展開することを伝えてきた。

.... 私たちがこれらの出来事や世界大戦に近い出来事を経験するとき、強くいてください。軍事法廷。法廷.... それは[ DS ]軍事インテリジェンスの完全な腐敗の暴露につながるだろう。反逆。

> ウイルスの創造>ウクライナ戦争の創造。ウクライナ世界マネーロンダリング作戦。人道に対する罪。ニュルンベルク暗号裁判。

 

崩壊の内部ですべてが暴露される。ブラック・スワン事件。同盟の軍事作戦。

>すべてがつながる>米国の選挙介入。EPSTEIN。CIAの人身売買作戦。MEXICAN BORDER(メキシコ国境),,, + more+ + more+ ヨーロッパのマネーロンダリング作戦と脅迫作戦.......

 

計画を信じろ。

世界を救う計画を。

 

 

WhiteHatsQに参加しよう