10日間の暗闇! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

久しぶりにパスカルが動画にあがってました。

 

Juan O Savin 、ケリーキャセディー、ベンフルさんが頭がおかしくなったと言ってましたけど、スペースフォースのロゴを使って既に1ヵ月くらい経つんで、もし違法に使ってるならば、もうそろそろ捕まってもいい頃ですよね。でも、本人です。同じ所を話の中で間違えてました。(Aパック・笑→  Cパックだってば)

 

作戦は、もう95%が成功してるんだそうで、あとの5%にあたるのはフィナーレになるそうです。軍隊に感謝するように、とのこと。

 

私たちが言う、10日間の闇についても話していて、最大でも10日から14日間でインターネット(軍隊からのものだけが見れる)、お金の自動引き出しなど使えないようです。

 

弁護士やインチキ司法に関わった人たちも、50%は逮捕されてるとのこと。

 

毒チンについて、それに関わった人たち、医者に関しては問答無用(言い訳なし)で刑が課せられるとのこと。理由は、『インフォームドコンセント』(患者を治療するにあたって、その情報を与える)と『患者を傷つけない事が最も大事』というこの二代原則をやぶったからだという事です。

 

 

パスカルは、上の動画では言ってないですが、私が見てきた動画(かなり、見ました)では、JFKが降臨する前と後で、とても違っているのが明白です。なんというか、降臨する前では表情がとても硬いです。降臨してからは、とても柔らかくなっていてリラックスした感じになってます。その点でも、今年の5月9日に降臨したというのは、うなずけるなと思います。