トランプ大統領、お誕生日おめでとうございます! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

#WWG1WGA & #SemperSupra 

 

親愛なる大統領、お誕生日おめでとうございます、 

 

あなたは、私たちの神聖な地球上で、そして地球において、私たちの子供たちと私たちの神聖な人類の救世主です。あなたはアメリカ合衆国共和国、地球全体、そして彼方のすべての愛国者の団結者です。

 

私たちは皆、あなたが成し遂げてきたことすべてにおいて、あなたのすぐ側に立ち、11月5日というアメリカ合衆国だけでなく、私たちの神聖な地球の歴史において最も重要な日に向けて、あなたの団結したサポーターです。私たちは皆、親愛なるトランプ大統領、親愛なる同志にたくさんの愛と光、そして多くの敬意を送ります。

 

私たちの神聖な地球と彼方の神聖な人類を救うために、地獄のような戦争を通して、私たちの未来のために無私の心であなたの素晴らしい人生のすべてを犠牲にしてきたことに感謝します。

 

あなたは私たちのヒーローであり、義務を超えて常に模範を示す私たちの戦士です。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

https://t.me/PascalNajadiChannel

 

 "平和は私たちの勇気" 

 

敬具 

 

ジョン・JFK&イザベル&ハイジ・ナジャディ、ジョン・ジョン、ダイアナ、パトリック、キャロライン・ケネディ-あなたのQ戦士ファミリー 

 

#WWG1WGA & #SemperSupra 

 

www.spaceforce.center

 

 

 

 

 

デコード 

 

QFS= (352) 698 3265 シグナル

 

"防衛、団結、勇気は、いかなる時も、我々の愛国者の義務である"

 

グローバリストのリセット・アジェンダに備える準備はできているだろうか?

 

50 USC 1550🇺🇸

 

🎁

 

私たちは、壊れたレコードのように聞こえることは分かっている:

 

「もう恐れはない。恐怖という言葉を記憶から消し去りなさい。

 

素晴らしい至福の時が #今 ✨

 

私たちの敵は、私たちの多次元万華鏡の策略の中で、地球全体とその向こう側で立ち往生しており、私たちの現在の戦時大統領とアメリカ合衆国共和国の最高司令官と私たちの宇宙軍USSFは、私たちの神聖な宇宙の創造主である神に導かれて、完全にコントロールされています。

 

この瞬間を楽しみ、パーティーを始め、喜びのうちに踊りましょう。ポップコーンを用意してください。

 

"平和は私たちの勇気 "のメッセージをお楽しみください。

 

私たちの神聖な人間性は、絶対的な永遠性において無敵です。

 

#WWG1WGA & #SemperSupra

 

https://t.me/PascalNajadiChannel

 

敬具

ジョン&ジョン・F・ケネディ'Q'

 

アメリカ合衆国共和国 

 

www.spaceforce.center