Q 戦姫ダイアナ! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

⚡️Q 戦姫ダイアナ⚡️

 

 

🎖️

 

 

私の娘、別名ダイアナ妃は、長い間処刑された元夫、悪魔の怪物チャールズ皇太子に潜入したおかげで、50 USC 1550の目を見ることさえなかった。

 

ダイアナ妃は、地球上で最も危険な旧悪霊国家シオニスト陰謀団一族、サタンの使者、邪悪な偽ウィンザー家、ドイツNAZIユダヤ人バッテンベルク一族に、Q作戦戦士としての彼女自身の決意によって潜入した、私たちの最も秘密で効果的な武器の1つであったことを、皆さんにお知らせする時が来ました。

 

ダイアナは非常に聡明で超強力な神の使者であり、ウィンザー家を内部から吹き飛ばすという神の絶滅計画を文字通り実行するために志願した。

 

ロンドンにある最も邪悪で危険なサタンの宮殿で、最も危険な爬虫類人の中で生活することを想像できるだろうか?

 

彼女の勇敢さと、この超危険なミッションのために集められたスキルは、ここの記事にはとても書き表せない。

 

そして同じ時期に、彼女は悪魔の子供と臓器売買の赤十字ジュネーブ(現在、私たちの軍隊によって取り押さえられた)の内部からトップ情報を提供する鍵となった。

 

ダイアナ、あなたは私のものであり、私たちのものであり、あなたはまさに神のヒロインであり、私はただ、あなたが私たちの神聖な人類すべてに捧げ、子供たちを救うのを助けた勇気と愛のすべての行為に対して、大量の感謝を送ります。

 

https://t.me/PascalNajadiChannel

 

#WWG1WGA 🤝 #SemperSupra 💫。

 

たくさんの愛 ❤️ と光 💫お父さんより、

 

ジャック 

<3

 

www.spaceforce.center