日本の国会議員が、コロナワクチンによる被害で謝罪! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

原口一博・元内務大臣が、ワクチンを接種した人々の間に多くの死傷者が出ているとして、反ワクチン派に謝罪した最初の大物政治家となった:

「あなたは正しかった、ワクチンは何百万人もの私たちの愛する人を殺している。

 

「...のメンバーとして... pic.

 

 

 

 

 

x22リポートで言ってました。最初の日本の国会議員で非ワクチン接種者に謝罪したという。

 

 

 

 

 

 

こちらは、別の動画ですが、アーディス医師の話の中でギョッとしたんですが、クラウシュワブが日本の研究者と協力して、人糞バーガー💩🍔を開発してたようです。タンパク質が多いらしいです。

 

やっぱり、処刑されるべき奴でしたね。