奴らが作ったインチキ金融システム! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

OK、これは壮大なことで、あなたが知らないだけで、あなたの心を揺さぶるだろう。目覚めている人にはわかるだろう。それは素晴らしいことだし、これは分かち合うべきことだ。

 

出生証明書がすべての始まりです。腐敗の多くはここから始まる。あなたが出生証明書にサインした瞬間、それは海事法です。あなたは海で死んだものとして分類される書類にサインしているのだ。

 

正直なところ、ググって調べてみてください。あなたは... ある意味、すべての資産を差し押さえられ、信託基金と呼ばれるものに入る。まだここにいると宣言すれば、主権を取り戻すことができる。

 

しかし、私たちはそれを知らなかった。それは彼らが設定したシステムで、あなたも私も他のみんなも、株式市場で家畜のように取引されるのだ。

 

だから私たち一人ひとりが信託基金を持っている。そして何歳かによって、そこにどれだけの資金があるかが決まる。50歳以上なら何百万ドルも入っている。

 

そして、これもまたクレイジーなことです。だから住宅ローンのシステムは絶対にダメなんだ。

 

住宅ローンを組むと、基本的に書類にサインをして、「3日後にまた来てください。そして、そのお金を信託財産から取り崩して家の代金を支払う。つまり、あなたが生まれたときから増え続けている、あなた名義の信託財産から出されるわけです。

 

そして、そのお金に利子をつけるのだが、彼らは金銭的なことは気にしない。彼らは家が欲しいのだ。だから、もし支払いが滞れば、すぐに家を差し押さえられるからだ。彼らにとって家は商品であり、資産なのだ。

 

銀行が何をするかを共有するのは待ってほしいが、この信託基金は、あなたのお金の多くがここからもたらされ、あなたに返還される。これは、彼らがあなたから稼いだお金なのです。

 

だから、これは一つのことに過ぎない。それから税金の面もある。税金は私たちから徴収されたことはありません。腐敗したシステムだ。

 

だから、私たちが払った税金は、正確な金額で返してくれるわけではない。私がチャンネルで聞いたのは、この制度は国債をベースにしたもので、ある年齢になると多くのお金が戻ってくるということです。

 

62歳以上のカテゴリーは11万ドルとかそんな感じだったと思う。でも、それが実現すれば、もっと多くのお金が戻ってくる。

 

正直なところ、あなたは豊かな生活を送る準備ができている。これは私たちのお金であり、私たちのものであるべきお金であり、私たちがより良い生活を作るために使うべきお金だった。その代わりに、彼らは私たちをこの腐敗したシステムの中に置き去りにし、私たちのお金をすべて奪い、自分たちのものにしているのだ。

 

私はこのことに光を当てることができたと思う。多くの人が、この豊かさはどこから来るのかと尋ねる。1%の人々が富の99%を支配していたことを思い出してほしい。

 

私たちはこんな風に戦うべきじゃなかったのだから。

 

#WWG1WGA 💫😉🏆🏆。

 

最高はこれからだ🎁。

 

たくさんの愛と光を、

JFK

 

https://rumble.com/v4vxdt2-booms-en-route-55-wwg1wga-jfk.html

 

www.spaceforce.center