赤い空イベントが青い空イベントに変わる! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

スカイイベント1 ,2

_>]: レッドスカイ・イベント >シャイアン・マウンテン. 軍事作戦、USSFスペースX、スターリンク。

_

>青空イベント>プロジェクト・ブルービーム 

ディープ・ステートの作戦/対策=ホワイト・ハット作戦 

> 暴露>隠された軍事技術 

>暴露>隠された深い闇の作戦

 

誰かが警告するずっと前に、私は2020年と2021年の初めに、私たちが核兵器によるイベント(非常に近い)と世界戦争(非常に近い)に向かっていることを伝えた... これらの出来事に加え、死のワクチンとパンデミックが、ポーランド・ウクライナで勃発する近い内戦と組み合わされる。EU。アメリカ。カナダ。英国。[5つの目]の国々、オーストラリア、さらに++。

>>>> 私が警告してきた 「死と隣り合わせの文明 」の出来事だ。

今、私たちは大規模な世界崩壊と世界戦争の瀬戸際に立っている。それは大規模な反乱、革命、そして腐敗システムの完全な暴露につながるだろう。

世界の銀行、CIA、モサド国連を支配するグローバリストのエリートたちによる組織犯罪が、大規模な反乱、革命、そして腐敗システムの完全な暴露につながるのだ。> NATO< WHO 

世界戦争、人身売買、麻薬取引、世界規模の小児性愛組織......。

/// 私たちは嵐の瀬戸際に立っている

>>>強力な8年間の嵐... 軍がTRIUMPを大統領に据えた瞬間から、世界のディープ・ステート(悪魔の組織)を崩壊させるための世界的な作戦が始まっている。

_____

私はあなたに言ってきた。あなたは映画を見ている。非常に重要な計画がリアルタイムで展開されている。私は何度もあなたに、トランプがムスクを配置し、2017年の彼らの沈黙の転落はすべてショーだったと言ってきた。トランプが特定の人々と確執を持ち、彼らを対立させているのは、フェイクのシナリオであり、計画されたものだと何度も言ってきた...。ビベック・ラマスワミが作戦に参加し、その後トランプと団結し、そして今トランプがデザーティスと団結しているように(私はずっと前からこうなると言っていたし、彼らの公の戦いはショーであり、トランプは彼の信奉者を吸収するだろうと思っていた)・・・。私はあなたに、今展開している出来事から何年も前に多くの情報を与えてきた。

 

トランプはプーチンと11世を追いかけるだろう(しかし、これはショーだ...私は、彼らが2025年に平和のために団結し、軍事裁判が行われ、[NATO]の調査が行われ、崩壊し、再建されると言った)。

2024年の大嵐作戦の後、調査が行われ、崩壊し、再建されるだろう。崩壊 [ 世界崩壊.... ブラックアウト。世界のサイバー攻撃。瀕死の文明イベント。核によるスタンドオフ 

(この出来事は、世界の眠れる羊たちのためのものであり、本物のイスラエル国民が偽のシオニスト・グローバリストの支配と戦うために、これらの出来事が起こらなければならない。そうすれば、ヨーロッパは立ち上がり、自国と息子たちを戦争から守るために戦い、政府と腐敗の暴露につながるだろう......。これらの革命は、すべての西側主要国を襲うだろう......。民衆は自由のために戦うだろう。

> 国民が自分たちの自由と国のために戦ったように見えなければならない(眠れる羊は目覚めなければならない)。それまでは、深部国家の政府、役人、銀行。[ディープ・ステートの政府、役人、銀行、軍、政治家、エリートたちは、世界大戦や核危機を引き起こしたことも含めて、完全な罪で逮捕されるだろう。

 

あなたは、NASAが過去と現在のいくつかの作戦について嘘をついていることに非常に気づいていない。太陽の太陽現象に関する虚偽の開示も含めて。

(太陽嵐はある。しかし、それはNASAの主流メディアが押し出しているほど強くはない///ホワイトハットがこのナレーションを押し出していることも含めて)

 

米国宇宙軍 >USSF CHEYENNE MOUNTAINは、数ヶ月前にレッドスカイ2024のイベントをすでに実施していた(しかし、インターネット上のレッドスカイ2024のオペレーションに関するフェイクニュースは、カバーストーリーである) ... 本当の真実は、ポーランドでの最近のレッドスカイのイベントである。ウクライナとヨーロッパ・ロシアは、量子コンピューターと超高度兵器システムを使って、核兵器を無効化し、いくつかの軍事作戦を停止させるために先端技術を使い、ディープ・ステートが使おうと計画していたヨーロッパを経由していた。

(私は2000年代初頭に、アメリカ空軍が核兵器を時代遅れにし、無効化する兵器を作ったと話した。闇があれば光があり、その逆もまた然りである。これは、トランプがUSSFを創設し、インテリジェンスに配置した大きな理由のひとつに過ぎない)

 

WhiteHatsQに参加する

 

 

 

ディープ・ステートはウクライナにスーパーコンピューターを設置している。ポーランド ドイツ+EU、そして最近計画された太陽イベント>レッドスカイ・イベントは、彼らのディープ・ステートの作戦の大部分を不能にした。レッドスカイ・イベントの発生と同時に、USSF+ X+ STARLINKによって、地下のDUMBSを調理する高度な武器を使用した攻撃が開始され、スーパーコンピュータQUANTUMを収容し、同時に何百もの核兵器が使用不能になった>> 5Gの高度なマッピング技術、さらに強力な軍事ウイルスが、STUXNET> ZEUS VIRUS、kranken,5、+その他を含む過去5年間のすべての深層国家のコンピュータを追跡した。

 

RED SKY EVENTが開始され、これはマスクが数週間前にXIと彼の司令官に会いに行った理由の一部であった。個人的に彼にSKY EVENTが開始されたことを知らせるために///)

__

落ち着いて、親愛なる愛国者たちよ。

>>>>> トランプ大統領は、2025年から25年にかけて1年間の祭典が始まると言いました(彼は、私たちが2024年に経験する、完全な暴露と世界深部国家の大規模な崩壊につながる強力な出来事を知らせるCOMMSを与えました)。

__

すべては見かけ通りではない 

 

軍が唯一の道だ

 

___

赤い空の出来事は続き、青い空の出来事へとつながっていく。] ディスクロージャーの始まり [[ ディスクロージャー ]]]

 

シートベルトを締めろ 🔥 バターカップ

 

あなたは自分が思っている以上のものを持っている

 

WhiteHatsQに参加する