パスカルが伝える「嵐作戦」! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

こちらのパスカルナジャディの動画ですが、ほとんど今までの覚醒運動をまとめています。

翻訳しようと思ったんですが、長い(汗)

なので、注目すべき点をあげたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まず、大統領令の13848ですが、これが外国からの侵略について書いてあって選挙の不正など、トランプが緊急で発令したものです。それによって、戦争を発令したという事です。

「嵐作戦」という軍が発動してます。

そして、この期限つきだった大統領令13848がバイデン によって延長されている(サインがある)事で、それが全てを物語っています。バイデン が自分の不利になる事で延長する筈がない。

 

それが、このパスカルが言ってる事が正しいかどうかが大事であって、彼がJFKジュニアかどうかは、二の次です。

 

パスカルは、もう全て終わったと言います。銀行の金も、そのままにしておいていい。

悪党達は、夜に逮捕されている。

95%は、もう終わっていて、あとは修復作業だけ。

パスカルがタバコを吸うのは、3回接種したワクチンの被害を最小にするため。ニコチンがそれを助ける。

フリンは、英雄。

 

 

 

 

↑こちらが、唯一パスカルがもってるソーシャルメディア。

 

パスカル=JFKジュニアになってます。

 

私が気付くのが、Juan O Savinの話し方に似てる。