80年間デモクラシーのもとアメリカは、名前だけだった! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

 

James Teaficant - アメリカは破産した!

アメリカの静かなる破産 

 

今、「バイデン政権」は、他のすべての世界的な債務発行体制と同様に、すべて「中央集権化され、コントロールされている」、同じ、私有化された、企業所有の、グローバルバリストの中央銀行カルテル犯罪シンジケート体制の下にある、すべての新しい通貨、つまり「あれかこれか」を装って、数兆の新しい通貨を発行している。 負債としての通貨に関する1993年のジェームス・トラフィカント下院議員の演説を再考するのは、タイムリーなことだ。

 

トラフィカント議員の演説のオリジナル・ビデオは、グローバリストが所有・支配するWWW(ヘブライ語で666)の「インターネット」から削除されているため、私はそのオリジナル・コピーを(まだ)見つけることができていない。トラフィカントが投獄され、その後 "死亡 "した米国企業の破産についてのトラフィカント演説を詳しく説明した、シルバー・レポート・ノーカットによる2018年のビデオである。

 

「米国市民(テナント、フランチャイジー)は、出生証明書を通じて信託の「受益者」として登録された。1933年、連邦アメリカ合衆国は、彼らの「臣民」である憲法修正第14条の米国市民の現在と将来の財産、資産、労働力のすべてを連邦準備制度に抵当に入れた。[以下も参照]

 

以下の記録は、イギリスの企業ロスチャイルド家(すなわち王室)がどのように帝国、「アメリカ合衆国」を作り、企業の破産プロトコルの下でアメリカ合衆国共和国を奴隷にしたかを非常によく説明しています。第一次世界大戦で壊滅的な打撃を受けた国々が、国や経済を再建するために、ロスチャイルド国際決済銀行という私的信託に「信用」を求めて、帽子を手にした。この自然経済と金融の分裂は、すでに移植されたロスチャイルド中央銀行を経由して、すべての国々を確保し、それらの国々の人々は、あなた方の肉親の登録によって形成された企業バチカンCQV信託によって奴隷にされた。

 

https://vimeo.com/765052909