フォトショップされたキャサリン皇太子妃と子供たちの写真! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

さらなる文脈に注目:

 

もっともらしい説明 この写真は2023年11月のもので、ウィリアム王子が写真を撮ったと嘘をつき、服の色を変えるように加工した。2024年1月ではなく、2023年11月のケイト・ミドルトン(キャサリン)である。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、チャーリーウォードが誰が最初に逮捕されたら驚くか?

 

という話をしました。

 

自分は、バイデンでも驚かない。トランプでも驚かない。

 

ウィリアム王子だと驚くといいました。

 

 

もしかして、これなの?