つぶやき | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

毒チンを打った人たちに、コメントで「ニコチンを試してみましたか?ナス科の野菜にも入ってるんですよ。安全ですよ。昔の人は、どうのこうの・・・」と書いてみましたけど、ほとんどの人が無視しました。

 

ま、私にできるのが、これくらいですね。

 

どうして、毒チンを打った人たちは、医者から毒チンを打たれて医者に戻るのか?

 

不思議ですね。

 

別の医者だったら、大丈夫だって思ってるんでしょうね。

 

国家をあげての茶番で、自分たちが被害にあってるのが現実になってないんでしょうか?

 

毒チンを打たれて、それによる被害だというのが拡散されたら、「倍返しだ!」で、オッケーになってるんでしょうかね。

 

泣き寝入りより、自分を治療するのが大事なんじゃないでしょうか?

 

 

ニコチン、アーディス、ワクチン

 

このキーワードで検索すれば、ヤフー(あちら側の検索エンジン)でさえ翻訳されたアーディス医師の動画がみれるんですけどね。

 

それもなしで、変なコメントを書くなってことでしょうね。解毒なんて、信じられない。

 

 

今まで健康だった人たちが、いまになって不健康になって、不健康から立ち上がるのにプロセスをふむのが初心者だってことなんでしょうね。

 

その以前から被害を受けていた私や私の息子にしたら、本当に不思議なリアクションです。

 

 

ま、これが私にできる最大限のことでした。

 

これからは、ニコチンのコメントをやめようと思います。m(_ _)m(自分自身にもリスクがかかるんで)