嘘の垂れ流しCDC ! | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

 

 

うわ〜、もう自分のiPadを叩き壊したくなった(怒)

 

思い止まってよかった。自分のiPadなんで。

 

 

このアマ(ビッチ)は、毒チンで被害をおった人が見たら、本当に悔しいでしょうね。

 

ジムジョーダンが、「毒チンを二度打った人では、それ以降にコロナにかからないというのは、本当ですよね。」

 

そして、このアマの答えが、「一般的には、そうですね。」(不気味な笑顔)

 

それに続く質問でも、「一般的には、、、」

 

最後に「私は、私が知っていることを答えているだけです。」だと。

 

知ってることじゃなく、ナレーションとして言わされてることでしょうに。そして、その報酬ががっぽりもしくは、何か弱みをにぎられてるかの、どちらかでしょう。

 

一般的って、どこの一般でしょうかね。

 

一般的には、二度打ったらもう抗体ができてるという説を言ってるのであって、毒チン打たれた人たちは臨床試験もなく、自分たちが臨床になってるというのに、「一般」ですか?

 

なんか、アメリカンジョークにしても、面白くなさすぎじゃないですか?

 

次の質問者で、マージョリーテーラーも、かなりいい質問をしてます。

 

「あんたは、CDCが終わったら、製薬会社に天下りするつもりですよね。?」

 

アマ(ビッチ):再び、悪魔のような笑顔で、、、

 

 

こっから、もう叩き壊したくなったんで、みてないんですけど。

 

 

また、代替メディアを通してみたいと思います。耐えられない。