”子供の障がいを親友に打ち明けたら” | Dai-Kakusei

Dai-Kakusei

目覚めの時です。

覚醒と言います。

いろんな事に疑問を持ってます。

段々と答えが見つかってきました。

大覚醒です。

一人でも多く、覚醒しましょう!!!

 

自閉症が自ら心を閉じるから、親の躾が問題だった。

 

 

これが、世論でしょうかね。

 

 

もし、そうだったら、私が生きてきた世界って、闇ですね〜

 

 

ま、ロックフェラーが仕込んだ医療世界では、それもありってことなんでしょうけどね。

 

 

昔は、「冷蔵庫ママ」とかよんで、自閉症の親の責任にしてたらしいですから。

 

 

でも、今はもう暴露が進んでて、製薬会社/ロックフェラーのビジネスで、病気をつくって、それを医者が隠蔽して、そして患者が遺伝的な要素をもって生まれたという話も、もう終わりです。

 

 

これを陰謀とよびます。

 

自閉症も陰謀です。

 

 

親がしつけが悪かったなど、原始人でしょうかね。

 

ま、お友達なんで、そんな悪口いったらいけないでしょうけど、原始人か猿でしょうかね!?

 

 

冷蔵庫ママとか、失礼にもほどがある!

 

 

暖房加湿器付きのママだったら、自閉症が生まれないとでも思ってるのか?

 

 

毒チンですよ。毒チン。

 

 

そんな原始人とか猿だと、自分で毒チンを打つんですよ。

 

 

え、毒チンだったの?!

 

 

おせ〜よ〜!毒チンだよ。